移ろいゆく空に誘われて

2021年07月12日 15:27

またしてもご無沙汰しておりました。
保育参観のビデオはご覧になって頂けたでしょうか。
普段の様子がよくお分かりになったのではないかと思います。
(初めての動画編集でしたので拙い点は何卒ご容赦ください)
エラーが出てしまい観れなかったという声もお聞きしましたので
引き続きしばらく公開しています。
もしまたエラーが出たら一度ブラウザを再起動するかキャッシュを削除してみてください。
iPhone→https://securitynavi.jp/3284  android→https://nj-clucker.com/android-cache-data-delete/

今日の午後の吉野は大雨と雷がすごかったですね。
午前中はまだ晴れていたので、ぞう組さんたちは初めて園庭で和太鼓の練習をしました。
部屋の中で何度も何度も練習をしていたので、表情にも迷いがなくキリっとしています。

そろそろ梅雨明けの気配が近づいてきました。
梅雨には梅雨の楽しみ方があり、先日の雨の日も以上児さんたちが作ったカッパを着て
園庭を駆け回ったり水たまりで遊んだりと満喫していました。
カッパをかぶった子どもたちの何ともユーモラスな可愛さがたまりません。

七夕の飾りつけをまだ遊戯室前に展示しています。
短冊等の飾りつけは、ぞう組さんは自分たちで頑張りました。
お迎えの際にどうぞご覧ください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)