万事快調

2021年01月29日 15:59
カテゴリ: 舞台裏ぞう組日常

金曜日、子どもたちがお昼寝中に発表会の舞台出しをしました。
舞台は昔から使っているものなので木製で重いのですが、みんなで協力して手際よく設置していきます。
カーテンや飾りもつけて、いつもの舞台が出来上がりました。
きりん組の部屋に舞台を設置していますので、お昼寝がないぞう組さんがきりん組の部屋に、
きりん組さんがぞう組の部屋に移動しています。
練習時間の確保や衣服の準備等、お願いすることもあるかと思いますが
ご協力いただけますようお願い申し上げます。

ぞう組さんのお昼寝は金曜日でおしまい。
お昼寝布団からはみ出た足が、成長を感じさせてくれます。
嬉しいような、ちょっと寂しいような…。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)