鮮やかな色々

2021年04月22日 11:25

今日は以上児さん(ぞう組、きりん組、うさぎ組さん)でお散歩に出かけました。
外は汗ばむ陽気、すでに辺りも春から初夏に移り変わろうとしています。
園から坂を下りて、車の来ないあぜ道を駆け回っては虫や草花を探す子どもたち。
田園風景に鮮やかな色の帽子が映えて綺麗なこと!
新しいクラス帽子がだいぶ馴染んできて、去年の今頃を思い出すと
それぞれに成長したなあ…と喜びをかみしめます。
ひとしきり遊んだらおやつタイム。手を拭いて消毒して、草むらに座って
みんなで食べるおやつは最高に美味しそうです。
猫もお散歩していました。大勢の子どもにびっくりした様子。

 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)