今なら僕らが世界一幸せに違いない(2/3)

2020年10月06日 14:55
カテゴリ: 行事ぞう組

衣装の背中の「滅」の字は書いているのではなく全て切り抜いています!
柄は生地をボンドで貼り付けて作っています。
担任の佐野先生はもちろん、他の先生たちも協力して作り上げた力作です。
運動会の規模がかなり縮小された分、みんなの思い出に残るようにと一致団結しました。
運動会前日のブログでお見せしていた白い板の正体は「紅」の屏風(びょうぶ)でした!
随所で効果的に使われていました。
ラストの紙テープはサプライズだったので佐野先生もびっくり!
「こんなこと出来たらな~」と言っていたのを他の先生たちが聞き逃さなかったようです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)